讃美の献げもの:みんなの讃美集

共に歩いていこう<伝道9:9>(A):Javaを有効にして聞いて下さい)

  作詞/けいこ & Noko 作曲・編曲/T.Watatani

いつの頃からか 気づいていた
出会いは 偶然じゃなかったこと

主によって あわせられた 二人だから
 共に 歩いていこう
 幸せに 歩いていこう

あなたこそ 主から いただいた
一番の 贈り物


ふたりで歩む 長い道に


苦しみ 悲しみが待っているとも

主を仰ぎ 涙を拭いて 支えあって
 共に 歩いていこう
 どこまでも 歩いていこう

あなたこそ 主から いただいた
一番の 贈り物


ときには傷つき 倒れるだろう
けれども 主の言葉は語りかける

”三つよりの糸なのだよ 切れはしない”と
 共に 歩いていこう
 手をとって 歩いていこう

あなたこそ 主から いただいた
一番の 贈り物

Copyright(c)1998 Keiko Ohmoto & Tsuyoshi Watatani

この歌は、私(Watasan)が妻(則子)と大喧嘩をして、殴ってしまった時、
仲直りしてねと、けいこさんが歌詞を作って送ってくれたものです。
おかげで、仲直りすることができて感謝です。いい友達をもてて嬉しいです。
でも、実は、ご主人のテケテケさんへの思いを綴ったものなのでしょうね。
テケテケさんご夫婦と、我が夫婦の共通のテーマソングにしましょうね。
いえいえ、すべてのご夫婦のテーマソングにしていただければ幸いです。