讃美の献げもの:みんなの讃美集

私の隣りにはいつも(G):Javaを有効にして聞いて下さい)

  作詞/Smile-chan 作曲・編曲/T.Watatani

つらいことがあっても 泣きたいことがあっても
弱気な自分に負けないで まっすぐ歩いていきたいな
私のとなりには いつも神様が ついていてくれるから

ゆっくり歩こう その日その日を大切に
あせらなくてもいいから まっすぐ歩いていこう
私のとなりには いつも神様が ついていてくれるから

神様と同じように みんなを愛したい
神様から もらった命 輝かせて生きたい
私のとなりには いつも神様が ついていてくれるから
私のとなりには いつも神様が ついていてくれるから
 ついていてくれるから
Copyright(c)1998 Noa Yamamoto & T.Watatani

この曲は、中学2年生の女の子が書いた詞に曲をつけたものです。

私たちは神さまの子供(F):Javaを有効にして聞いて下さい)

  作詞/Smile-chan 作曲・編曲/T.Watatani

みんなを愛そうよ 大切にしようよ 思いやろうよ
みんなそれぞれ 違うけど 同じ人間に かわりはないから
私たちは神さまの子供に かわりはないから

みんなで笑おうよ 涙流しあおうよ ともに喜ぼうよ
悲しみは 半分になって 喜びは 倍に増えるから
きっと確かに 神様も一緒に 喜んでくれるよ
きっと確かに 神様も一緒に 悲しんでくれるよ

だって神さまは 私たちを 愛して下さっているから
どんなことがあっても
私たちは 神さまの子供に かわりはないから
Copyright(c)1999 Noa Yamamoto & T.Watatani

この曲は、中学2年生の女の子が書いた詞に曲をつけたものです。

いつも隣で(E):Javaを有効にして聞いて下さい)

  作詞/Smile-chan 作曲・編曲/T.Watatani

いつもとなりで笑ってくれた
その笑顔で元気になれる
たくさんのありがとうでも足りないから
今度は私があなたのそばで
最高の笑顔を見せてあげたい

特別に言葉がなくても
涙でわかってくれた
こぼれる涙を
言葉のハンカチで拭いてくれたね


いつもそばで声かけてくれた
その言葉でやさしくなれる
どれだけ言葉をかえしても足りないけど
今度は私があなたのために
やさしい言葉をかけるからね

つらい時はそばで座って一緒に
泣いてくれたね
どれだけ元気になっても足りないから
今度は私があなたと一緒に
涙流してあげるよ

特別な態度がなくても
うしろ姿でわかってくれる
落ち込む姿を
心の手で支えてくれたね


うれしい時もそばで一緒に
笑って喜んでくれたね
どれだけプレゼントしても足りないから
今度は私があなたと一緒に
喜んであげるね

いつも近くで私をずっと
支えてくれたね
どれだけありがとうって言っても足りないから
今度は私があなたのそばを
歩いてあげたい

大切なあなたに
最高の笑顔を見せてあげるね


Copyright(c)2000 Noa Yamamoto & T.Watatani

この曲は、中学3年生の女の子が書いた詞に曲をつけたものです。

空・心・一緒

  作詞/Noah 作曲・編曲/T.Watatani

一人 空を 見上げてた
空はどんより くもり空
君と僕との キョリは遠いね
涙がこぼれそうになる

雲の谷間から舞い降りた
君からの手紙
「寂しい時は 空を見るといいよ
 どこかでボクも見ているから・・・」

空はつながっている 一人じゃないんだ

今日も僕 木の下で (この空に)
君の明日と 僕の明日 夢見ているよ
今日も僕 木の下で(心から)
君のシアワセと僕のシアワセ 感じてみるよ

今日も僕 木の下で(かぎりない)
君のそばの 空 見上げているよ


空に向かって 口ずさむ
おひさまよ 僕のコトバ 聞いてよ
君と僕との キョリは遠いケド
心はずっと 近くだよね?

おひさまが笑ってくれた
君からのメッセージ
「君の想いが この青い空に
 うつって 頬にあたたかい・・・」

空はつながっている 一人じゃないんだね

今日も僕 窓から(この空に)
空に君へのメッセージ送っているよ
今日も僕 窓から(心から)
空に向かってこの歌を歌っているよ
今日も僕 木の下で(かぎりない)
君のそばの空 見上げているよ

キヨリは遠いケド つながっている
空と 僕らの心・・・

空 笑う おひさま 空 涙 あめ
空 心 一緒 Lan la la la Lan la la .....

Copyright(c)2001 Noa Yamamoto & T.Watatani

Happy Birthday

  作詞/Noah 作曲・編曲/T.Watatani

生まれてきて くれて ありがとう
  Happy Birthday
あなたと 出会えて 良かった
  心から ありがとう 心から おめでとう・・・
幸せな年に なりますように・・・
  大好きな人 大切な人

Happy Birthday, Happy Birthday
  Happy Birthday to you

Happy Birthday, Happy Birthday
  Happy Birthday to you


Copyright(c)2001 Noa Yamamoto & T.Watatani