讃美の献げもの:みんなの讃美集

 

祝福の泉 ( :Javaを有効にしてお聴き下さい)

  作詞/平尾達之  作曲/綿谷 剛
 

祝福の泉は、きよらかで、純粋
罪、けがれもなく、いつも輝いている
その源には、清らかな泉が枯れることなく
ほとばしっている
泉は、周りを清めるように
かわいた心を、潤してくれる
その泉は、よどむことなく、清らか
神の愛が、あふれんばかりに
私達の心を、潤す。
私は、この泉の水を口にする度に
心を満たされる
泉、それは神の愛 Copyright(c)1999 T.Hirao, T.Watatani 
 

白い花 ( :Javaを有効にしてお聴き下さい)

  作詞/平尾達之  作曲/綿谷 剛
 

可憐な白い花
そよ風に身をまかせ
キリストの愛の香りを運ぶ
うるわしい香り
やさしさを、ともないながら
私の心の中へ
とけこむように

Copyright(c)1999 T.Hirao, T.Watatani
 
 

愛の御手 ( :Javaを有効にしてお聴き下さい)

  作詞/平尾達之  作曲/綿谷 剛
 

主イエスの御手は ゆりかご
幼子を見守るように
主イエスの愛の手が
私の心を包む

Copyright(c)1999 T.Hirao, T.Watatani
 
 

心の安らぎ ( :Javaを有効にしてお聴き下さい)

  作詞/平尾達之  作曲/綿谷 剛
 

天からくる 安らぎを得る
安らぎは 神の愛
十字架のみもとから
泉のように
流れあふれる
私の心を満たすまでに・・・

Copyright(c)1999 T.Hirao, T.Watatani
 
 
 

私の宝 ( :Javaを有効にしてお聴き下さい)

  作詞/平尾達之  作曲/綿谷 剛
 

白いキャンバスに 
私という 人生をつづる 
そこで織りなす 一場面 
一つ一つを 描き出す

主の恵みを 思い描きながら
一つ一つの 出来事
みんな 私の宝
私は、主に感謝をささげます

Copyright(c)1999 T.Hirao, T.Watatani