わたさんの自作讃美歌作品集


築いてゆこうよ:Javaを有効にして聞いて下さい)

主はすべてを 導かれた 僕たちの愛を 育てられた
主がともに おられるなら 笑い声が 絶えないだろう

 築いてゆこうよ 僕たちの愛をよせて
 築いてゆこうよ 素晴らしい主のすまい

今スタート地点に立って 同じ道をめざしている
それはあなた イエス・キリスト 勝利の主 わが救い主

 歩いてゆこうよ 僕たちの愛をよせて
 歩いてゆこうよ 素晴らしい主の道を

  いつか迷い いつか疲れ 倒れかけても
  主の前に出て ともに祈ろう

 築いてゆこうよ 僕たちの愛をよせて
 築いてゆこうよ 素晴らしい主のすまい

 歩いてゆこうよ 僕たちの愛をよせて
 歩いてゆこうよ 素晴らしい主の道を


   ・・・結婚式の披露宴で妻と歌った思い出の曲
      Copyright(C)1991 T.Watatani