わたさんの自作讃美歌作品集


今ここに (made in 1983)

美しいものだけを 見つめようとしてるね
遠ざかる 星明かりを 追いかけて

今、君は周りのわずらわしさに目を背けて
かなたに夢の世界 想い見ている

 もう 遠くを見つめないで 足もとに目を移してごらん
 今、君を支えようとしてる イエスがそこにいる

 Jesus has come to me and is here with me.
 ぼくは今、生きている
 Jesus is now in front of the door of your heart.
 そして、君も

世の楽しみや苦しみを 身体で触れようともせずに
愚かさや むなしさと 決めないで

今、君の住んでる 暗くよどんだ街なかにも
主の愛が 真実が きらめいている

 もう 遠くを見つめないで 足もとに目を移してごらん
 今、君を支えようとしてる イエスがそこにいる

 Jesus has come to me and is here with me.
 ぼくは今、生きている
 Jesus is now in front of the door of your heart.
 そして、君も