わたさんの自作讃美歌作品集

Name(2000.6) :Javaを有効にして下さい。)

一輝(かずき)お前の名前は 御言葉から名付けた
暗闇の中 世の光となって 輝き照らせよと

愛美(まなみ)お前の名前は 御言葉から名付けた
主の愛うけて その愛をすべての人にささげよと

お前たちの名前呼ぶたび 特別な思いになる
心から 心から 愛しているから


イエスは一人一人を 見つめていて下さる
心の奥の望みも傷跡も すべて知っている

そして いつもそばにいて 暖かな御声で
私たちの名前を呼ばれる そして語られる

あなたたちの名前呼ぶたび 特別な思いになる
心から 心から 愛しているから


イエス様は あなたを 愛しているから
心から 心から 愛しているから



copyright(C)2000 by T.Watatani